03
9月
2008
はっくしょいっ!
|
今日はなんだかすごくクシャミが止まらない日・・・。
もともと鼻の粘膜が弱くて敏感なんですけど、今日はすごい。
点鼻スプレーを使うとなぜか喉が痛むので、ガマンガマン。
来週に迫ったライヴのリハをやって、衣装のことなど考えて・・・。
今はミシンに向かってました。カタカタカタ・・・
布いじりはやっぱり気持ちが落ち着くんです。
|
お願い☆サンタさん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 08/12/2009
いわし雲と肉まん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 29/10/2008
『PHOTO LOUNGE』Vol.3出演します♪ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 17/04/2012
ほころびる春 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/03/2010
ヒマワリ、咲いてます。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2008
ココロノガキ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/06/2010
大切なもの。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 15/10/2010
今年も冬支度。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 22/11/2012
