03
9月
2008
はっくしょいっ!
|
今日はなんだかすごくクシャミが止まらない日・・・。
もともと鼻の粘膜が弱くて敏感なんですけど、今日はすごい。
点鼻スプレーを使うとなぜか喉が痛むので、ガマンガマン。
来週に迫ったライヴのリハをやって、衣装のことなど考えて・・・。
今はミシンに向かってました。カタカタカタ・・・
布いじりはやっぱり気持ちが落ち着くんです。
|
どうぶつえん。 17ビュー | 0件のコメント | posted on 05/11/2013
『PHOTO LOUNGE 5』出ます! 16ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2012
分かち合えること。 16ビュー | 0件のコメント | posted on 14/03/2011
心を費やす。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 13/05/2012
愛しくて、愛しくて。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 23/09/2012
cosmic night. 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/12/2010
そろそろ・・・ 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/08/2009
Happy Birthday 圷貴之さん! 3ビュー | 0件のコメント | posted on 18/08/2015
