13
5月
2009
いやん☆
|
実家近くのJAで苗を探していたら出会ってしまったので、連れて帰ってきました。50円。
なんとなく・・・セクシーな感じのするダイコン。
色白で羨ましいわ。
帰る途中、多摩川にかかる橋を渡る時にずっとずっと向こうに“天使の梯子”が見えました。
空や景色を見渡せる場所、やっぱりいいなぁ。
お願い☆サンタさん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 08/12/2009
いわし雲と肉まん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 29/10/2008
『PHOTO LOUNGE』Vol.3出演します♪ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 17/04/2012
ほころびる春 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/03/2010
ヒマワリ、咲いてます。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2008
ココロノガキ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/06/2010
大切なもの。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 15/10/2010
今年も冬支度。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 22/11/2012
