05
11月
2010
疲れをとるとる。
|
|
今日はEBONY EYESの収録でしたよ☆
今回も名曲がたくさんです。。スゴイです。。
先週ライヴがあって少し気が張ってたのか、ドッと疲れが出たもよう。
久々、収録後にじっくりマッサージに行ってほぐしてもらいましたよ。
首と頭の張りがハンパなかったらしいです。
あとアゴの付け根・・・だって。
「ストレスですか?緊張されていたんですね。」
と、優しいマッサージのお姉さん。
あらヤダ・・・しゃべり過ぎかしら。おほほ。
楽しいこと考えるの、得意なんだけどな。
ん〜、気持ち良かった♪
しかし気を抜くと風邪ひいちゃうので、しまってこー!
どうぶつえん。 17ビュー | 0件のコメント | posted on 05/11/2013
『PHOTO LOUNGE 5』出ます! 16ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2012
分かち合えること。 16ビュー | 0件のコメント | posted on 14/03/2011
心を費やす。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 13/05/2012
愛しくて、愛しくて。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 23/09/2012
cosmic night. 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/12/2010
そろそろ・・・ 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/08/2009
Happy Birthday 圷貴之さん! 3ビュー | 0件のコメント | posted on 18/08/2015
