17
8月
2010
Dinosaur.
|
しろくまじゃなくても、コタエル。
この暑さ。さすがに。
ぴゅぅぅ。
先日、アニマルプラネットの『ウォーキング with ダイナソー』を観てたよ。
イギリスBBC制作の、恐竜ドキュメンタリーです。
恐竜、好き。
それぞれの種の生態や、理に適った身体の構造や習性。
そんなのを見てるとワクワクするんだ。
すでに存在していないからこそ、感じるロマン。
だからってワケじゃないけど、動物でいうとサイが好きです。
なんか質感が恐竜っぽい。
もうちょっと、追っかけてみよ。
お願い☆サンタさん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 08/12/2009
いわし雲と肉まん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 29/10/2008
『PHOTO LOUNGE』Vol.3出演します♪ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 17/04/2012
ほころびる春 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/03/2010
ヒマワリ、咲いてます。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2008
ココロノガキ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/06/2010
大切なもの。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 15/10/2010
今年も冬支度。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 22/11/2012
