11
7月
2011
太陽の恵み。
|
すぴーーー!
と晴れて、暑い夏。
ついつい空を見上げてしまう。
朝、野菜にお水をあげていたら・・・
でっかい!!
純白のゴーヤ。
ようやく小さく膨らみ始めた実を見つけたところだったので、
収穫まではまだまだだなぁ、なんて思っていたら。
根元の方の影から、こんなにでっかいの出てきた!
「わぁー!」
って、朝っぱらからちょっと叫んだ。
サッと茹でて、サラダにしてモリモリ。
緑のゴーヤよりも、苦みが少ないかも。
最近、食欲と体重が落ちて(例年の夏仕様)お肌が荒れ気味でしたので、
野菜をしっかり食べようと決意したところ。
ありがたい、太陽の恵みです。
どうぶつえん。 17ビュー | 0件のコメント | posted on 05/11/2013
『PHOTO LOUNGE 5』出ます! 16ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2012
分かち合えること。 16ビュー | 0件のコメント | posted on 14/03/2011
心を費やす。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 13/05/2012
愛しくて、愛しくて。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 23/09/2012
cosmic night. 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/12/2010
そろそろ・・・ 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/08/2009
Happy Birthday 圷貴之さん! 3ビュー | 0件のコメント | posted on 18/08/2015
