各地のコミュニティFMでオンエアされている『i-Radio』の収録風景。
i-Radioの番組の中から毎週2つのプログラムをセレクト。
今月からスタートして、少しずつ拡がっていってます!
明るくて解放感のあるスタジオはとても気持ち良くて、
スタッフの方々にもあたたかく支えていただき・・・楽しくやっていますよ☆
お聴きいただける局などは、コチラをチェック!
歌を歌うことも、こうしてラジオでお喋りすることも、本当に好き。
他に代わりがいない、私に与えられた仕事だと思うと、生きていて良かったって感じる。
さぁ、またライヴに向けて頑張るよー!
どうぶつえん。 17ビュー | 0件のコメント | posted on 05/11/2013
『PHOTO LOUNGE 5』出ます! 16ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2012
分かち合えること。 16ビュー | 0件のコメント | posted on 14/03/2011
心を費やす。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 13/05/2012
愛しくて、愛しくて。 9ビュー | 0件のコメント | posted on 23/09/2012
cosmic night. 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/12/2010
そろそろ・・・ 8ビュー | 0件のコメント | posted on 15/08/2009
Happy Birthday 圷貴之さん! 3ビュー | 0件のコメント | posted on 18/08/2015
