25
1月
2010
ヒタヒタ、と。
なんだか今日は
体力の消耗が、
甚だしい。
アタマもぼんやりで(それはいつも)
すでに、
疲労度マックス。
まだ月曜だってのに!
ゆっくりお風呂入って、寝よ。
とにかく風邪を、ひかないように。
こういう時に、ヤツはやってくるのだ。
ヒタヒタ、と。
気を抜くと、負ける。
|
なんだか今日は
体力の消耗が、
甚だしい。
アタマもぼんやりで(それはいつも)
すでに、
疲労度マックス。
まだ月曜だってのに!
ゆっくりお風呂入って、寝よ。
とにかく風邪を、ひかないように。
こういう時に、ヤツはやってくるのだ。
ヒタヒタ、と。
気を抜くと、負ける。
お願い☆サンタさん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 08/12/2009
いわし雲と肉まん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 29/10/2008
『PHOTO LOUNGE』Vol.3出演します♪ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 17/04/2012
ほころびる春 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/03/2010
ヒマワリ、咲いてます。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2008
ココロノガキ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/06/2010
大切なもの。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 15/10/2010
今年も冬支度。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 22/11/2012
