24
7月
2011
ヒラヒラヒラ。
|
|
今日もまだ、曇り空。
早くキラキラした夏に、戻らないかな。
色とりどりの、ヒカリと。
風に揺られて、ヒラヒラヒラ。
胸の奥を、くすぐるような、撫でるような。
そんな夏がいいな。
あ、少しだけ、セミの声を聞きました。
ひと安心。
カメラ持って、どっか行きたい!
お願い☆サンタさん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 08/12/2009
いわし雲と肉まん 2ビュー | 0件のコメント | posted on 29/10/2008
『PHOTO LOUNGE』Vol.3出演します♪ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 17/04/2012
ほころびる春 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/03/2010
ヒマワリ、咲いてます。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 02/08/2008
ココロノガキ 2ビュー | 0件のコメント | posted on 16/06/2010
大切なもの。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 15/10/2010
今年も冬支度。 2ビュー | 0件のコメント | posted on 22/11/2012
